同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

外食よるごはん

f:id:reipiyokzmr:20181112085707j:image

 

秋鮭カレーとポルチーニカレーです

鮭カレーは初めての味でめっちゃ美味しかった😍✨

少し辛めなのでポルチーニカレーに入ってるトマトがいい感じに甘くて美味しかった!

 

久しぶりの外食に久しぶりのデート!

とっても楽しかった!タクシー代出すからって乗せてもらった瞬間ポックリ寝てしまうくらい楽しみました。

 

 

なんと最近38〜40度の熱が5日感下がらないという地獄な日々を送っていたのですが

一生忘れられないくらい御世話に御世話をしてもらったので、しんどいながらもすっごく快適に過ごすことができました。

 

仕事を休んで病院に着いてきてくれたり、

朝はやーーーくから診察券入れてきてくれたり、

 

寒い と言ったらたくさん布団を掛けてくれて、あったかいお湯が入ったペットボトルを作ってくれて、

 

震え上がるほど寒かったので(熱のせい)

大丈夫大丈夫、と安心させてくれて、

 

汗かいた と言えば全身分の着替えを持ってきてくれて

 

薬飲む と言えばおかゆやうどんを作ってくれて

 

喉乾いた と言えばOS1や色々なものを準備してくれて

 

頭痛いと言えば 薬を出してくれて

 

😭😭😭

 

寒い→あったまる→大量に汗をかく→熱下がる→熱上がる→寒い

 

の、永遠な繰り返しで、先にめげてしまった私を本当によくお世話してもらいました本当にありがとう!

 

優しいけど優しいだけじゃこんなこと出来ないなあ、大切にしてもらってる😭とひしひしと感じました。

 

 

こんな訳でご飯もまともに作れてなかったので

今週からは2人でちゃんと食べたいと思います💪🏻