同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

昨日の夜ごはん

f:id:reipiyokzmr:20181101091231j:image

 

●お肉ともやしとネギのコチュジャン炒めチーズ乗せ

(ネーミングセンス無し。笑)

●鯵の蒲焼き

●白菜のかき卵お味噌汁

●サツマイモごはん(初挑戦❣️)

●ソーセージやベーコンの餃子の皮巻き(チーズ入れ忘れたけど十分美味しかった!)

 

 

ハロウィンだったので外出したかったのですが、

贅沢できるお金は無いため

お家ごはん!

ろうそくをつけ、

たくさん買ってもらったハロウィングッズを飾り、

雰囲気は最高にしてご飯をたべました!

 

 

美味しい!ぜんぶおいしい、

こんなに美味しいって思うのは俺やから(彼氏やから)かなあ?

 

と言ってもらいました

思った事を素直にいつも、たくさん伝えてくれます。いつもいつもありがとう!

 

感謝の気持ちもたっくさん伝えてくれますが、

私たちは思ったことは何でも伝え合います。

その為言い合いもしょっちゅう!

お互い気持ちに余裕を持って、

これ気おつけよーな、あれ辞めて欲しいねんけど、

と伝えれればいいのですが、💦笑

 

 

まだまだ私たちには難しいので言い合いにはなりますが、お互い思っている事は伝えることが大事!と思っているので

どんな形であれ伝えられているので不満も少なく、いい関係、、、なはずです😂✨💪🏻

 

 

昨日はご飯をたべている最中、

彼氏の従兄弟から電話があり、

お友達と2人で遊びに来てくれる事になりました。

 

たくさんお喋りしたり、とても楽しく過ごしました!

お部屋も可愛くしたかいがありました✨