同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

久しぶりの2人の休日

 

彼氏は小さい頃から祭りをしています。

 

 

毎年この時期になるとほとんど家にいません

大体約二ヶ月。よっぽどの悪天候ではない限り、月〜日までお休みはありません。

帰宅時間も毎日日付が変わってから。

そんな訳でくたくたになります!笑

 

 

 

ですが今回の日曜日は台風の為お休み!

と言ってもする事がたくさんあるらしく、夕方前に帰って来ました。

それでも相当珍しい事で、帰ってくるのを楽しみに待っていました。

 

 

 

彼氏も楽しみにしてくれていたそうで

帰ってくるなり、お風呂を済ませたりして落ち着く準備を万端にしました。

 

 

まずはまったりダラダラ、、、とおもいきや

ダイスキな趣味の観葉植物たちのお世話を始めました。

よっぽど好きだなあ、、、疲れているのに、、

 

 

私は夜ご飯の用意を始め、

彼氏は少しおやすみ

 

 

久しぶりに一緒に食べれるご飯にテンションが上がり、

外食続きだった為和食をたくさん作りました。

 

ロウソクを付けておけば雰囲気バッチリと思い、、、

 

f:id:reipiyokzmr:20181005091838j:image

 

こんな感じ💗

 

●サバの味噌煮

●お肉ときんぴら炒め

●かぼちゃ煮

●くらげとワカメの中華風

●お味噌汁

●サラダ

 

でした💪🏻

 

いつも、おいしー!やっぱり1番美味しい!染みる〜

と言いながら食べてくれるので

幸せな気持ちになるしご飯作りがどんどん好きになります

 

 

まーったりして早目にオヤスミ

たくさん体力回復できたかな〜