同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

ごはん日記

 

 

昨日は長期派遣の登録に行きました。

あまりやる気を見せられなかったから

社内選考に選ばれるかどうかもわかりません、、

 

次頑張ろう!

そんな中天気が悪かった為

バイトもお休み!

 

 

そんな時はおばあちゃん家へ😭😭

 

 

いきなり行ってもいい?と押しかけたのにも

関わらず、おいでおいで〜と言って

たくさんのご飯を作って待っていてくれました。

さすがはおばあちゃん。すごい!

 

 

 

今日の彼氏の予定は

 

会社

研修

祭りの寄り合い

 

 

でした。

今日も一緒にご飯を食べれない予定でしたが、、、

 

 

まさかの通勤に使っていた車の鍵を会社に忘れた!!との事!

もう会社にも人は居ないとのことで

車なら15分で帰って来られる所、

バス+歩き で40分は掛けて帰ってきたんじゃないかと思います。

 

 

私は急いでご飯作り!

f:id:reipiyokzmr:20181005092941j:plain

 

●ヘレカツ

●お味噌汁

●明太子  (少しのお酒と醤油を掛けるとめっちゃ美味しい!)

 

でした急いだから少し少なめ💦

そんな今日はカツのソースにこだわり、

少しは豪華に見えるようにしました。

最近はゴマにはまっています

 

 

夜遅くなってしまったので寄り合いはオヤスミ。

 

 

少しだけ一緒にお酒を飲み

一緒に片付けをしてくれました。