同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

きのうの夜ごはん

f:id:reipiyokzmr:20181113090435j:imagef:id:reipiyokzmr:20181113090441j:image

 

秋刀魚

肉じゃが

里芋のお味噌汁

クラゲの中華和え

(お弁当)

 

なんと昨日は父からケーキの差し入れがありました💗(直置き。笑)

ケーキと言えば夜ご飯の後!

ですが、

腹ペコは1番の調味料って言うじゃないですか、

 

だから夜ご飯の前に待ちきれず食べてやりました!すんごく美味しかったです!

久しぶりのケーキ+腹ペコ+普通に美味しい

3つ合わせてとても美味しかったです!

 

 

昨日は私的に肉じゃががすごく美味しくできたり、大好きな秋刀魚やクラゲ、

上手くいった夜ご飯だったのですが

まあケーキのおかげでお腹が結構いっぱい😍笑

ご飯はあまり食べられず残念でした!

 

ケーキは3時のおやつに食べたいものですね

 

 

 

私がご飯を作っている間に犬小屋の掃除や、うさぎの世話をしてくれていた彼氏さん、

一緒にご飯を食べて、

おふろどっちが先入る〜?と聞いたら、

🙋‍♂️おれ洗い物しといたるわ!早よ入ってきて!

🙋‍♀️え!いいの!?ほんならお皿下げるわ!

🙋‍♂️いいから!早く入って来て!

 

 

えええええ雪が降るかと思いました。(失礼。笑)

お掃除はいつもしてくれますが、洗い物は苦手な人なのでいつも私の係です。

 

おふろも湧いていたし後は浸かるだけ。

とっても幸せでしたありがとう!

 

 

おふろ上がってからも、

紅茶を入れてくれたり、プリンを出してくれたり、(食べすぎ)

とっても至れり尽くせりしてもらいました。

 

私は先に寝てしまったのに、

部屋の片付けまでして寝てくれました。

しかも朝暖房の予約付き。

完璧すぎませんか!

 

 

これでいつもありがとうと言ってくれます。

申し訳なるくらいこちらこそありがとうです感謝!!!!

いつもいつもありがとう☺️💗

 

 

おれっていい旦那さんなるんじゃない?

って聞いてくるところがまた可愛い