同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

今日のごはん

 

f:id:reipiyokzmr:20181031085056j:image

 

●半額だったおすし💗

(夜遅くの買い物の特権)

●小松菜のお浸し

●鶏むね肉のにんにく塩ダレ炒め

(節約の鶏むね)

●ワカメと豆腐の赤だし

(味噌が無くなりそうだった)

●茶碗蒸し

(昨日の残り)

 

 

 

今日は長期で決まった派遣のお仕事

最初の日!

 

同棲を始めてから、17時やそれ以前に

仕事を終え帰って来ていた私にとっては

すんごい遅くの帰宅時間!(8時。笑)

 

こんなに遅い時間に帰って来て、

ご飯に洗い物、片付けに洗濯明日の用意!

 

とこなしている方たちは本当にすごいなと思いました。

 

 

彼氏さんが帰ってくるなり、

お片付け、掃除、洗濯の準備

をしてくれたから

 

私はご飯を作り洗い物をし、洗濯を干した(めっちゃ少量やった)だけです!

 

感謝!いつもありがとう!

 

 

今日はただいまーとドアを開るなり、

今日どうやった!?

と聞いてくれてすごい嬉しかったです✨

 

 

明日はハロウィン!