同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

今日のお昼ごはん(外)

f:id:reipiyokzmr:20181031184505j:image

 

 

上司の方にお昼ごはんに誘ってもらっていましたが、

急遽行けなくなったとのことで

お一人お昼ごはん!

 

 

いつもはお弁当です節約!

お弁当も日記としてブログに載せよう

(中身が可愛い日だけ。😍笑)

 

 

今日は初めて

船場センタービルに行きました

地下二階に、ごちそうタウン?

みたいな名前で飲食店がたくさん並んでいました。

 

 

お寿司やうどんにお蕎麦喫茶店まで色々見ましたが、

見つけたのは麻婆豆腐!

もう口は麻婆豆腐の気分で、

何を見ても麻婆豆腐が食べたかったんです。

 

最近とても美味しい麻婆豆腐に出会い、ハマりました!

 

なんと!でも!今日の!麻婆豆腐は!

とても!残念でした!笑

 

 

本場の麻婆豆腐は辛くないのかな?

甘くも無く、味が思い出せないです

あんまり味無かった。笑

 

ラーメンは塩味がきいてた!

 

さて帰って夜ご飯作るぞー💛

今日はハロウィンやけどなー

どっか行きたかったな〜😭😭