同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

おもてなしごはん

f:id:reipiyokzmr:20181112091020j:image
f:id:reipiyokzmr:20181112091013j:image
f:id:reipiyokzmr:20181112091028j:image

 

 

おもてなしと言えるものではないですが、

お客さんが沢山きてくれる!とのことで

仕事終わりで時間もなかった為

すぐ出来るビビンバをつくりました👍✨

 

チーズをかけたらすごい高評価でした!

食べてくれてありがとう!

 

 

ビビンパは簡単だし安上がりだし

結構満足できる味にできるし

人が沢山くるときや楽したい時にいいなと思いました!

 

お米4合分も使った😂

6人前くらいでした

 

 

家が大好きな私達は

家でお酒を良く飲みます

いつも作ってもらうのですが💦

今回もお酒を沢山作って(彼氏さんが)お客さんをおもてなししてくれましたありがとう!