同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

今日のごはん

f:id:reipiyokzmr:20181030190743j:image

 

茶碗蒸し

何かのお魚

ひじきと豆煮

お味噌汁

余り物のケンタッキー😂

 

 

 

皿、さら、サラ!

可愛いおしゃれなお皿がほしすぎる!!!

 

 

久しぶりにまともなご飯を作りました😂

お出かけが続いたり、新しい仕事が始まったりで

写真も撮らないようなご飯が続きました。

 

そんな時は、

しょぼくてごめんね、

とご飯を出すのですが

 

最近いつもやーん

 

と、ここ最近は言われてしまっていたので

久しぶりにまともな和食💗

 

 

例えば、

家汚すぎ!

洗濯してよ!

 

と言われたら、そんなん言うんやったら自分でやってよ!私も頑張ってんねん!

 

と言い返しますが、

ご飯だけは譲れません💪🏻

手抜きもしてしまいますが、ほんとは毎日栄養満点ご飯がいいのです。

 

 

私もしますよ洗濯に片付け、、、、笑

 

しかし掃除機だけはどんなに忙しくても

彼氏さんがやってくれます感謝。