同棲1年目!はたち。

毎日の何気ないことや旅行、料理の事など

  

 

はじめまして!

 

旅行やデート、毎日の楽しかったこと、

残しておきたいことがたくさんあるのでブログを始めました。

 

特別オシャレや豪華ではありませんが

料理が好きなので、上手くなるためにも残して行きたいと思います。

 

かわいい犬(9)(10)とうさぎ(13)←!!!のことも💛

なんとうさちゃん13さいなんです。14さいかも??笑

 

 

旅行に行くときはカメラを持って行きます。

私は景色より楽しんでいる人を撮るのが好きです。

 

⇨ Cannon kiss7

⇨ GoPro hero5 black  

 

あと、言葉遣いがステキな女性になりたいです。

こう言ったほうがいいのでは?それはこうだよ!

などあれば、どんどん教えて下さい!

 

ではどうぞよろしくお願いします。